2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと不便なんですが・・・ | トップページ

2017年3月12日 (日)

そんなもんだよねぇ~(笑)

店の電話が復旧しました。

 
 
 
 
・・・・と思います。
 
 
ってのも・・・
先週通話ができなくなりモデム交換(CATVなので)
音声もクリアになって良かったね~って思ってました。
 
でも、2.3日してふと気がつくと、店の電話が鳴らずいきなり転送着信。。。
携帯から店にかけたら着信しない。
 
今度は電話機壊れたか??って思い、メーカーに相談したら電話機では無さそうだ。
 
なのでもう一度CATVに来てもらって点検。
 
 
 
 
 
なんと・・・交換したモデムが壊れたようです。
 
まぁ車の修理でもたまに交換した部品が壊れてる事があるので驚きはしませんがね。
 
とりあえず電話機が壊れてなかったので良しって事で。
 
 
 
3回目ありませんように ( ̄人 ̄) (お祈り)

« ちょっと不便なんですが・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562422/65004527

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんだよねぇ~(笑):

« ちょっと不便なんですが・・・ | トップページ